09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めぞん一刻

仕事が忙しく またもやかな~り放置してしまいました><

めぞん一刻 94

ひさしぶりに「めぞん一刻」のシネマを聞いた


この歌聞くと最終回近くのプロポーズシーンが思い出され
仕事中にもかかわらず軽く涙ぐんでしまった;;
何回聞いても良い歌ですね~

↓プロポーズシーン
 (これだけ見ても感動はあまり無いか・・・^^;)


前半はお笑い要素が強いが
後半は感動するアニメなので是非とも見て欲しい作品である^^

あずまんが大王

あずまんが大王OP

以前(3年位前)にもUPしたが
久しぶりにDVD見て癒されたので
再UPw

なぜ再UPかと言えば
先日 朝起きてベッドから起きるとき
軽くのびをしながら起きたら
腰が「ビキッ!」となり
あまりの痛さに
腰が60~70度以上まっすぐにならない^^;

こ・・・これが高齢者の見る世界か・・・
と思わず感慨深くなるくらいに
つねにお辞儀状態であるw

そんな状態で寝ながらちょっとDVDでも見るか
という事で見たのがこの作品ですw

久しぶりに見たが
腰の痛みも忘れるくらいに癒された^^;

OPは何回聞いても良いですね~
空耳ケーキ

EDも癒された^^
Raspberry Heaven

レモンティー

※個人の感想です

コーヒーが苦手で
烏龍茶や緑茶又は水を主に飲んでいます
(酒を除くw)
あとは紅茶も好きなので
今まで午後の紅茶を飲んでいましたが
たまには別の飲んでみようと
Liptonのレモンティー飲んでみたところ
「何じゃこりゃ〜!」と松田優作ばりの衝撃!
う‥うまい!
紅茶の味も濃いがレモンの香りも凄い

結論としては
最初に好きになったものが
最高とは限らない
いろいろ試すのも悪くないw
(最初のが一番かもしれないが(^_^;))

最初に書いたがあくまで個人の感想です
午後の紅茶がまずいとかではなく
私的にはリプトンが好みだっただけです(^_^)

以上、萌えネタが無いため
近況報告でした(^_^;)

アニマルプラネット

2月2日から11日までスカパーが
無料という事で
ちょっと調べていたところ
「アニマルプラネット」という
動物ばかりのチャンネルがあることを
発見しましたw

銃器や萌えアニメも好きですが
かわいい動物も大好きで萌えますw

普段は有料ですが
ちょっと試しに
アニマルプラネット見てみようかな^^

スカパー

theme :
genre : ペット

お久しぶりです

お久しぶりです
かな〜り放置したため
死亡説も流れたかもしれませんが
それなりに元気です(;´Д`A
(その前にこの記事見る人いるのか?(^_^;))

一応放置の理由を説明(言い訳)します
1 一時あった荒らしのコメントが近しい人だと判明した
2 そんな中父の病状が悪くなりいろいろ大変な状態になった
3 その後父が亡くなり何もヤル気がおきなくなった

以上の理由から更新する気力も
がんがんアニメを見る気にもならず
放置してました

今は若干心に余裕が出てきましたが
前ほど気力がなく
今後も更新をできるかわかりません

今はブロ友や訪問してくれていた人のブログを見て
元気を分けてもらおうと思っています

法改正などもあり
ブログの再開は不明ですが
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

