03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トイ・ウォーズ

トイウォーズ PV
クローズβテストやってみました
今までのFPS系では無かった(と思う)
銃の反動で照準がずれることがなく
武器の種類も豊富で
初心者にも楽しめると思われます
見た目や武装などイロイロとカスタムでき
キャラに愛着も出ると思います(たぶん課金ですけどw)

ただ注意しなくてはならないのは
他のFPSでやりこんでる人が
初心者のサーバーに来る事です
私のように下手の横好きで
元々さほどうまくないがFPS好きなら
楽しんで出来ますが
初めての人(もしくは多少やったことある程度)が
ありえない動きの人にボコボコにされて
凹む人もいると思いますが
そういう人はLV上がって別サーバー行くことが多い
(新規アカウントで無双し続ける人もいます^^;)
のでボコボコにされても楽しんでください^^

・・・こんなに長く記事書いたの初めてではなかろうかw
まぁキャラも可愛く初心者でも楽しめるFPSですので
オープンになったら数回やってみてください^^

あと重要な注意事項が一つあります!
「フィリオネル」というキャラがいたら
手加減してください!
98%くらいの確立で私ですw

トイ・ウォーズ(第2弾プロモーションムービー)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

続きを読む

トイ・ウォーズ

トイ・ウォーズ
FPS(シューティングゲームの一種)が好き(凄くヘタw)で
萌える絵が好きな私には
完全ストライクなゲームですw

↓公式HP
トイ・ウォーズ公式HP

ガンホーからも出来ますが
ハンゲームからも登録出来ます
クローズβを1月19日まで募集しています


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

続きを読む

青の6号

青の6号
XLIIIさん(四十三号室)に教えてもらい思い出したのでUP
しかしあまり素材が無い^^;

内容説明
航海の安全を守る組織「青」所属の潜水艦、
「青の6号」と国際テロ組織「マックス」との攻防を描く。
(WIKIより)

青の6号 OVA CM


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

続きを読む

突撃!パッパラ隊

パッパラ隊 OP
本棚整理してたら原作漫画出てきて
「そういえばアニメ化されてたな」
ということでUP

ギャグアニメですが可愛いです^^

↓OP
the pappara-army

しっとマスクのテーマ - ザ・パッパラーズ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

続きを読む

フルメタル・パニック!

フルメタル・パニック OP
大事なブロ友 りえさん(前にふもっふUP)
ミリタリー系? 『フルメタル・パニック ふもっふ』 とか好きだよ~w
とのコメント貰いましたが
ふもっふは完全にお笑い系です^^;
テッサが好きで前にTSR OVAの記事載せましたが
今回は初期作品をUP

↓下川みくにさんの歌がすごく好きです^^
[OP] フルメタル・パニック! - ノンテロップOP (下川みくに - tomorrow)

↓記事と関係ないですが大好きな歌&下川みくにさんの見つけたので^^
下川みくに 「そばかす」

フルメタル・パニック ふもっふ TSR OP + ED  *下川 みくに*

記事とは関係ないですが
FC2の不都合で
訪問者数が約150ほど消えました
カウンターの数値をいじるのは簡単ですが
正確では無いのでやめました
訪問者数が全てとは思っていませんが
見てくれる人が増えてランキングボタン押してもらえると
やる気が出るのも事実です
FC2にはこれからこのような事が無いよう
願うばかりです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

続きを読む

陸上防衛隊まおちゃん

陸上防衛隊まおちゃん OP
しばらくミリタリーネタ無いねと言われ
少ない脳細胞をフル稼働させた結果が
この作品のUPであるw

戦車や戦闘機はけっこうリアル系だと思うw
まぁ内容は・・・
しかし!ミリタリー系だよ!w

(ここから愚痴w)
アニメや映画で使ってる武器がかっこいいとか
変な軍人とかの動画なら面白く見れるが
一般の人に面白く見てもらえるミリタリー動画なんて
そうそう無いんだよ・・・;;
私はミリタリー(武器 ※ミサイル等の大量殺戮兵器以外)は好きです・・・
でも見た目が好きなだけで人や動物を傷つける気も無い
しかしそんなの一般の人に受け入れられない><
(愚痴終了)

↓本編のイメージに合わない気もするが良いOPです^^
陸上防衛隊まおちゃん OP - ALL MY LOVE - 堀江由衣

↓こっちは本編のイメージに合ってると思うED^^
(HD) 陸上防衛隊まおちゃん ed - 堀江由衣



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

