08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2chアニソンランキング BEST300


Subaru Crazy Days  2chアニソンランキング BEST300


ラーゼフォン ヘミソフィア

藤宮昴さんのブログ(Subaru Crazy Days)で
とりあえず「2chアニソンランキング」の中からMP3に入ってるものを色付けしてます。
と書いてあったのですが
色付けしてない物で私が名曲&名作と思ったものが
多々あったので見つけたものUP

ライディーンのオマージュ的作品のOPだが
すごく良い歌&作品です
ラーゼフォン RahXephon ヘミソフィア Hemisphere (OFFICIAL VIDEO)

ガンダムSEEDの挿入歌だがカガリのテーマみたいな曲です
すごく良い曲です
私は何度もリピートして聞いています
暁の車(akatsuki no kuruma)/gundam seed

ガンダム08小隊OP
これまた歌詞が良い
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 [嵐の中で輝いて] Full version

ドラゴンクエストED
私はこの歌のテープ(昔なのでCDではないw)を買いました
徳永英明の声と歌詞に軽く涙できるほどの名曲です
ドラゴンクエスト・勇者アベル伝説・1st ED・徳永英明・「夢を信じて」

本編は小説のファンをがっかりさせた作品だが
(前にUPしたがディードが動く姿を見れただけでOKだったw)
曲は最高です(サントラCD買いました)
ロードス島戦記~英雄騎士伝~ノンテロップOP

本編はなんとなく好きじゃなくてOPだけ聞いてチャンネルを変えた
というすごく良い曲です
「空へ...」 笠原弘子 ロミオの青い空OP曲

マブラブ オルタネイティヴは見たこと無いが
この歌は熱くて良いです
未来への咆哮

こみっくウォーカー@渋柿きのこ さんの所でもコメントしましたが
歌詞をきちんと聴くと元気が出ます^^
「輝きは君の中に」鈴木結女

まだまだUPしたいが長くなるのでここらで終了
って私の一番好きな曲が無い><
舞-HiMEのSchwarzer Sarg
歌【妖精帝國】
曲・歌詞ともに最高です
舞-HiME - 黒の運命 [MAD]

↓ランキング参加してるので
 下記バナーをポチッと押してくれると私が萌えますw
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

すみません&ありがとうございます
というのも、BEST300のはずが、200しか書いてませんでした。
ガンダムのOP系はOVA等の作品も含めて全部聞いたことがあります。個人的には0080やXのOPが好きですけど、08小隊もなかなか良かった気がします。
未来への咆哮はCDで持ってるから入れてないです。JAMのアルバムは確かひとつだけ持ってたはず……。

舞-HiME関連はキャラソン以外全部入ってます。ゲーム版の歌とかも。
一番好きなのは「舞-乙HiME」の後期OPです。

こんにちは。

あっ、
「ラーゼフォン」知ってんんだね。
あれは、良いです。
(^o^)ノシ

No title

藤宮昴さん>
わかっていましたが
300入れられるとピックアップできないと思い
あえてスルーしましたw

Xは曲というよりティファ萌えの記憶しかw
ガンダム作品は0083が燃えるので一番好きです

舞-HiMEは妖精帝國好きの私としては
もぅたまらない作品ですw

私的には舞-HiMEの方が好きですね~
切ない感じがなんとも萌えますw

No title

りえさん>
知ってますよw
けっこうアニメ見てますから
(まぁ自慢できる事では無いがw)

おお!(b^ー°)
輝きは君の中にが入ってますね!

きのこは、アニソンで好きな曲多すぎてランキングできませんね(^_^;)

あえて挙げるなら、約束はいらないと、プラチナと、ルパン三世全シリーズですね

Re: No title

渋柿きのこさん>
約束はいらない良いですね~
さくらの曲も大好きですw
ルパンだと
太陽と月のめぐり(トワイライト☆ジェミニの秘密)が
好きでCD持ってますね(今は見ない小さいCDw)
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

