04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ 約束はいらない
渋柿きのこさんが知ってるようなのでUPするが
これ人気あったのか?w

劇場版にもなったみたいだし
それなりだとは思うが
私的にはさほど思い入れが無い作品であるw
(坂本真綾の歌は好きだ歌はw)
天空のエスカフローネ OP

遠藤正明さんの歌ったこっちは燃えるw
ENDOH MASAAKI - yakusoku wa iranai -

【天空のエスカフローネ】指輪【坂本真綾】

↓ランキング参加してるので
 下記バナーをポチッと押してくれると私が萌えますw
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村




ロボ&萌えだとレイアースの方が好きですw
(原作にはロボ出てこないですがw)










スポンサーサイト

No title

エスカフローネは今月見る予定です。
アニマックスでの前回の放送は、あれだけ評判高いとは知らずスルーしてました。
最終回だけチラッと見て、あんまり見てないのに感動しましたよ……。

レイアースもCSでチラチラと見てました。漫画でならラストまで持ってます。
モコナが意外すぎる……。アニメ版だと、漫画版で生きてる一部キャラが死ぬらしい。
レイアースとエスカフローネは名曲揃いですね。こういう少女漫画調ロボットアニメは好きですね。

最初に見たときは、製作者の頭がイカレてるのかと思いましたけど、意外にもマッチしてた感じですw

こんにちは。

声、可愛い~♪
萌えるね♪

君を信じてる

きた!エスカフローネ!!
このエスカフローネの歌も非常に歌詞がいいんですよね^^
元気が出る歌って大好きです!

エスカフローネは、釧路じゃ当時見れなかったんですよね・・・東京系だったから^^;
札幌の友人から借りてみましたが、本当に絵が綺麗でかつロボットもので熱いし・・・主人公とヒロインの関係が本当に素敵なんですよ
白騎士物語を今プレイしてますがなんかこれを思い出しながらプレイしています。(雰囲気がにてるんですよね)

レイアースは最高でしたね!
この後後番組のアキハバラ電脳組も見てましたよ~^^
当時は林原めぐみフィーバーでしたね。

No title

藤宮昴さん>
エスカフローネは
けっこう好き嫌いはっきりする作品かも
私的にはさほど思い入れが無いw

りえさん>
歌は私も大好きです

渋柿きのこさん>
そうなんですよね~
釧路じゃリアルタイムで見れなくて
友人からビデオ送ってもらって見たんですが
あまり思い入れが無いのは
その友人がビデオを送る際に
【内容を全部電話で話してくれた】ためかもしれませんw

ちなみに私もアキハバラ電脳組見ましたw
林原めぐみフィーバーにやられ
CDアルバムけっこう買いましたね~
若気の至りですw
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

