08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン・・・なのか!?の回答

国士無双さん(一中学生のライトノベルやアニメやその辺の事を載せてるヤツ)に
指名されたので回答してみましたw

バトン・・・なのか!?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 寝てる姿を見て萌えたら起こし ツンデレだったら うれし泣きする
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 片手を上げて「我が人生に一片のくい無し」と言う
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 魔法が使えるか試す
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗ってみて「こ・・・こいつ動くぞ・・・」と言ってみる
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの子供じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 生みの親より 育ての親
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 サザエさんに出てくるような泥棒なら拍手する
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 JAROに電話する
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 甘いもの嫌いなのでスルー
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 怖いので警察に電話
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「お前が行け」と言う
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 やばいデータは全て外付けHドライブなので問題なし
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「ガ~ン」と一発ギャグ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 アフロになったか確認
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 差出人をチェック
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 同類っぽい りえさん、回答予測不可能 渋柿きのこさん、カオス期待 萌人廃人さん かなw
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

