10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もやしもん

オリゼーがやってくる
菌が肉眼で見える沢木君と
大学の先輩達の楽しい日常のアニメ
菌がかわいい^^(実物の菌はかわいくありませんw)

【MAD】オリゼーがやってくる

もやしもん op

[High Quality] Moyashimon「もやしもん」 - ED


↓ランキング参加してるので
 下記バナーをポチッと押してくれると私が萌えますw
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


ここから言い訳なので読まなくて良いです
さっさと続きへどうぞw

本日TV等の配線をやり直し疲れきってるので
1日2記事のところ1記事になっています
明日は2記事頑張ります
ちなみにやった事
ビデオデッキ3台 TV1台 PS3が1台
上記をHDMIや光音声ケーブルなどに切り替え
AVアンプに配線し直し
高画質・高音質にしました




本編












こんばんは~^^

フィリオネルさんの「実際の菌は可愛くありません」に笑っちゃいましたww
可愛いですね!ぜひ見てみます^^

こんにちは。

もやしもん・・・・
初めて見ました。。。(゚∀゚*)

フィル
配線、自分でしたの?
高画質・高音質に、なったんだね。
すごいなぁ~♪

No title

もやしもんの菌ってみんなかわいいですよね!

ほんとにこんなんだったらいいのにっておもっちゃいますよねw

No title

茜空さん>
かわいいですよ~是非見てください^^

りえさん>
配線って言っても
そんな難しい事してませんよw
自分で決めた所に挿すだけだし

玉ねぎ剣士さん>
かわいいですね~
ただ本当に見えたらウザイ気もするw

No title

もやしもん…。
前に見てましたが…。
最近見てませんねー。
でも菌かあいいですよねw
また見てみます!

No title

楓さん>
可愛いですよ~^^
ってか予想以上に
もやしもん 人気あることにびっくりw

No title

もやしもん、アニメは見たと無いけどEDのPOLYSICSというバンドが大好きです!
最近武道館ライヴもされたバンドなんですよ~。

実際の菌もこれくらいかわいいといいのにっ!!w

No title

マロンさん>
ED私も好きです
武道館ライブするくらい有名なんですね
この歌くらいしか知りませんでした^^;

予想以上に菌大人気w
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

