10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無人惑星サヴァイヴ

サヴァイヴ
事故で無人の惑星に行き着いた子供たちの
友情のお話です
NHKらしい綺麗な話ですが
ルナ(主人公の女の子)の純粋かつ活発な姿は
見ていて気持ちいいです^^

頑張ろうと思わせる歌詞のOP
Uninhabited Planet Survive OP Opening

アニメのED動画無かったので
FULLをUP
大好きな曲です^^
Sunny Side Hill - Round Table feat. Nino


良いMADです
【MAD】無人惑星サヴァイヴ~ETERNAL BLAZE~

【MAD】無人惑星サヴァイヴ×Best Friend【カオルナ入り】



↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村





さすがNHK!
中途半端に消されてます><
本編(半端ですみません><)

Mujin Wakusei Survive 1 Part 1/3




こっからあとは消されて無いっぽい
良い話なのでこの前も全部見てほしい><





スポンサーサイト

No title

昔、見てましたww
NHKは名作だったり駄作だったりバラついてますよね。
「プラネテス」、「カードキャプターさくら」、「未来少年コナン」、「ふしぎの海のナディア」あたりはかなり評価高いですし。

No title

なっつかしい!!!
コレは本当に良作だった

笑いあり、涙あり、興奮ありと最近のつまらない深夜帯のアニメよりもよっぽど思面白い
皆が皆強烈な個性があってよかった

こんにちは。

初めて見た・・・
ルナ、元気な子♪
おもしろい♪
(^^)ノシ

こんばんニャ

始めから最後まで視ました。
良い作品だったと思うのですが
正直、印象は薄いです。
出来れば、もっと感動が欲しかったですね。
終わり方も割りとアッサリでしたし・・・・・・

No title

初コメーッス

めちゃめちゃなつかしいなー
これ見るためにわざわざ早く帰ってたのを思い出しました

このOPもいい曲ですよね
再放送でもやってくれないかな・・・

No title

藤宮スバルさん>
名作ですよね^^
私は大好きでした

シユウさん>
そうですね
最近の深夜アニメは
色気勝負みたいになってますからね~^^;

りえさん>
ルナ本当に良い子なんです
可愛いですよ~^^

かかずユキさん>
終わりはあっけなかったですね~
大きな感動はあまり無かったですが
安定した面白さがあったと思います^^

愛する者さん>
はじめまして~
懐かしいですよね^^
私はEDが好きでした
再放送してほしいですね~
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

