06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GUNSLINGER GIRL

ガンスリンガーガール MAD
私がブログを始めて初めてUPした記事である
ヘンリエッタがヒラメ顔(2期の方がひどく言われてる)だとか
原作の良い部分をカットしてるなど
イロイロ言われているが
私は好きな作品である
(当然2期も含めDVD全巻所持と原作買い続けている)

Mad World- Gunslinger Girl AMV

世界観に合った良いOPです
Gunslinger Girl Opening

雰囲気は良いんだがほぼ固定画に近いのが微妙
Gunslinger Girl Ending - we KNOW it's Italian -_-


ここで一つ報告
仕事が忙しく不定期UPになりそうです
なるべく頑張って1日1UPはしたいですが
ちょっとわからないです><

↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村




本編
けっこう悲しい話ですが
かなりおすすめの作品です
(できれば原作を読んだあとにアニメをw)













No title

漫画版大好きでした。
アニメもよさそうですね。
正直、鬱ですが。

No title

藤宮スバルさん>
遅い時間にUPしたにいもかかわらず
即座にコメントありがとうございます^^
ちょっと仕事が忙しくUP遅くなりました

アニメは原作読んでからだと
けっこう良いですよ
世界観が頭に入った状態だと
素直に楽しめる作品です

こんにちは。

DVD全巻所持と原作買い続けている~
凄く好きなんだね~♪
初めて見たよ。
今度、後のも見てみるね~

お仕事、忙しいんだ・・・orz
フィル♪がいないと、
つまんないよ・・・><

No title

りえさん>
原作のファンで
DVD買い揃えましたw

切ないお話ですよ
自分の意思とは関係なく
条件付け(洗脳のようなもの)で
戦闘に駆り出される少女達の話です

仕事は忙しいですが
なるべく1日1UPはしたいと思っています
(入院しない程度に頑張りますw)

No title

お仕事 忙しいのですね。

寒くなってきたし 体調に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/
ということで応援ポチっと!

No title

SLライダーさん>
応援ポチありがとうございます
体調管理に気をつけて頑張ります^^

No title

仕事大変でしょうが自分の体調にも気をつけながら頑張ってくださいね

No title

社会人になるってのはそういうことなんですねー
俺も将来のこと考えよっw

テンプレートは画像にあった幅のものに変えてみてはDOかな??

記事関係なくてごめんなさい<m(__)m>

こんちは~

そういえば友人からダビングしたDVD
もらってましたっけ・・・・・・
すっかり忘れてました。しかも数年前・・・
まだ一話も視てなかったりして、ははは。

No title

ゴマだれさん>
体調管理には気をつけます
今休んだら洒落にならないので^^;

SLeePiNgさん>
休日(明日)出勤すればいいやと考えれば
意外と早く帰ってこれましたw
こういった裏技的なこともできますよw

テンプレートはイロイロ変えてみてるんですが
TOP絵が気に入っているので
すぐこれに戻してます^^;

まぁテンプレートの幅変えればいいだけの話
なんですけどねw
記事に関係なくても
そういったコメントは大歓迎です
自分では気づかない不具合とかありますので^^

かかずユキさん>
できれば原作読んでからアニメ見ると
面白さ倍増ですよ^^
原作読まないと話が急展開すぎて
いまいち楽しめないかもしれません
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

