05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヨスガノソラ

ヨスガノソラ OP
なんと1万HITしました^^
これもこのようなブログを見てくれた皆様のおかげです

ブログを初めて約半年
自分の気になった動画などをUPして
皆に見てもらえた事がとても嬉しいです^^
これからもまったり続けていきたいと思いますので
良かったら見てください^^

ということで記念UPを考えましたが
今やってる作品で民放で放送しちゃいけないランキング
第1位(私個人のランキングですw)
ヨスガノソラをUPします

ボカシの無いDVD&BDを売るようですが
そうなると完全にエロアニメだと思います
キャラの見た目は好きなんですが
これを放送&ボカシをはずした物を低年齢層でも購入できるのは
問題があると私は思います
まぁもう終わった作品でボカシはずしDVD&BDで
これより問題ある物も多々あるので
いまさら何を言ってるのかという感じはいなめませんがw


Yosuga no Sora opening 1 (HD)

Yosuga no Sora ending 1 (HD)

本編がこのMAD程度なら完全セーフなんだけどな・・・
【悠穹MAD】ヨスガノソラ ハルカナ、ソラ


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村





ちょっと本編見つからない
(まぁ当たり前かw)
なのでどうしても見たい人用

1話(1/2)

1話(2/2)

完全にアウトだと思った4話

更にアウトだと思った6話

4と6は最後の数分がアウト過ぎる><
スポンサーサイト

こんばんは^^

1万HITおめでとうございます^^
1万HITとはすごいですね^^

このアニメちらっとしか見てないのですが
なんというかすごいアニメですよね^^;
(よく放送できたな~と^^;)
絵は好きなんですがね・・・

(*'∇')/゚・:*【祝1万hit】*:・゚\('∇'*)

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

綺麗だよね~
YOU_TUBU以外でもみれるんだー。
Σ(゚∀゚*)

No title

10000HITおめでとうございます!!
これからもたくさんいろいろな動画紹介してください♪

ヨスガノソラ、なんかいろいろスゴイ作品ですよねww
風景とかはキレイでいいんですがw
OPの曲がいい感じですね♪

お返事

川神さん>
ありがとうございます^^
絵は好きなんですが
エロの描写が><

りえさん>
ありがとうございます^^
絵は綺麗ですよw
YOUTUBE以外にも
動画見れるところけっこうありますが
読み込み遅かったりします^^;

マロンさん>
ありがとうございます
これからもまったりと紹介していきます^^
キャラも風景も綺麗で好きなんですが
ちょっと問題があるシーンがありますよね^^;
OP曲は私も好きです^^

No title

1万HITおめでとうございまっす
ヨスガはエロ多すぎてワロタww

No title

1万ヒットおめです!

ヨスガは二コ動では「第二の誠」など言われてますねw

とりあえず、エロすぎワロタww

No title

おめでとうございます!

ヨスガエロすぎw
もうちょっと遠慮しろ(エロ加減を)、って感じです。

こんにちは

一万HITですか。おめでとうございます。
でも、まだまだ、こんなモノでは無いと思ってますので
これからも頑張って下さい。

ヨスガノソラは、「ああ、こーいうやり方も、ありだな」と
感じた作品です。
ゲームみたいに一人一人、攻略みたいな。
今後ゲームのアニメ化の良い道しるべになったのでは?

お返事

大根おろしさん>
ありがとうございます
エロですよね^^;
問題作品だと思いましたw

ワトソンさん>
ありがとうございます
最終的に女の子ゲットするのは
良いと思いますが
描写に問題があると思いますw

ミラクルUさん>
ありがとうございます
最後の数分&おまけエロすぎですよね^^;
なんかワ○メちゃんとか
し○かちゃんのパンチラ・お風呂なんて
問題にしてる場合じゃないと思いましたw

かかずユキさん>
ありがとうございます
「まだまだ、こんなモノでは無いと思ってます」
との事ですが
全話完全に見たものはほぼ放出済み
できるだけ全話見れる萌え系作品をUPしたい
となるとかなりきつくなってますw
今後は萌えじゃない物も混ぜて行きたいかな~
とか思ってたりしますw
ただ私の好きなミリタリー系だと
ここに来てくれてる人がドン引きするしな~^^;

ヨスガノソラはゲームのルート分岐的な感じが
民放では見たことが無い感じなので
こういうのも有りという感じはしましたが
エロOVAではあたりまえの手法なので
エロじゃ無い感じならすごいんですけどね~^^;

No title

1万hitおめでとうござい、あす^^

ヨスガちょくちょくアウトですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

玉ねぎ剣士さん>
ありがとうございます
ヨスガノソラはアウトですよねw
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

