08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水樹奈々

水樹奈々 紅白
本日は2度目の紅白出場をはたした
水樹奈々さんをUP
(別番組見てるので見逃さないようにしないとw)

本年もあと数時間で終わりです
このブログを始めて約7ヶ月半
本当に沢山の皆様に訪問してもらい
とても嬉しいです
来年もイロイロ紹介していきますので
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
本年は本当にありがとうございました




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村







深愛/水樹奈々

↓反転動画だが歌聞くだけなら問題なしw


スポンサーサイト

No title

今紅白歌い終ったトコ
やっぱいいね
さて、笑ってはいけないにチャンネルチェンジww

No title

奈々さんはやはり別格ですねえ。
来年も、アニメアニソンを盛り上げましょうね。

今日はコミケに行ってきましたよ。

では。

こんばんは~♪

水樹奈々さん~♪
良いよね~♪

よいお年をー(^^)/~~~
来年もよろしくね~♪

^0^ノシ♪

No title

奈々さーん!!きゃーーーー!大好き!!!
というか全部アニソンでいいよ紅白wwww

と。言うわけで来年もよろしく!
よいお年を!

来年も遊びにきてやんぜ!www

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

水樹さんもいいですが、fripSideや放課後ティータイムに出て欲しかったですねww
どちらも2010年、オリコンで上位獲りましたしね!

紅白

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

紅白、水樹奈々さん、可愛かったです。
出番も沢山でしたね!

今年もフィリオネルさんのブログ、
楽しみにしていますー。

あけましておめでとうございます

昨年はフィリオネルさんには色々とお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
水樹奈々さんはプリキュアの歌の時見てました。
紅白にもアニソン枠があったことはアニソン飛躍
年であったということでしょう。しかし、パンスト
1位でっせ!今年もアニソンさらに飛躍ですね。

あけましておめでとうございます!

あけましたね!
おめでとうございます~!!
昨年は色々とお気遣いいただき、ありがとうございました!!
今年から、本腰を入れて改めて頑張っていこうと思います!!
よろしくお願いしますね^^

新年、おめでとうございます

いや~、年末は裏番組の格闘技、視てました。
もちろん、水樹奈々さん大好きですよ。
ウチの馬鹿娘の声のイメージは、この方ですから。

それでは今年も宜しく、お願い致します。

あけましておめでとうございます^^

昨年はブログにいつも来てコメントして下さり
ありがとうございました^^
これからもどんどん可愛い絵描いていきます^^
よろしくおねがいします^^

水樹奈々さん良いですね~
紅白良かったです^^

お返事沢山w

呑んで寝てを繰り返してたら
コメントたまってた^^;

皆さん明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

黒夕映さん>
私は見事に見逃しましたよ^^;
恐るべし酒の力><

t_dragon_2000さん>
お互いアニソンをもりあげていきましょう^^

りえさん>
今年もお互い頑張りましょう^^

シユウさん>
それは「アニソンSP」になるんじゃ?w
本年も訪問よろしくお願いしますw

イワンライコフさん>
最近は専門の歌手より
声優兼歌手の方が歌うまいですよねw

こはりさん>
こんなグダグダなブログを楽しみにしてもらって
ありがたいやら情けないやら^^;
もう少しちゃんと運営したいと思いますw

アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスクさん>
私の知らない情報を教えていただき
ありがとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^

渋柿きのこさん>
お久しぶりです^^
体調崩したりしてないかと
ちょっと心配してました

かかずユキさん>
あぁ~水樹奈々さんの声合いそうですね^^
本年も楽しい漫画期待してますw

川神さん>
いつも可愛い絵を見せていただき
ありがとうございます
本年もかわいいちびキャラ期待してます^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

奈々さん2度目の紅白、サイコーでした!
去年よりもちょくちょく出演シーンがあってよかったです♪

No title

いや~去年はお互いにお疲れ様でした!
今年もがんばりましょう!

お返事

マロンさん>
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
奈々さん良いですよね^^

ヨシュアさん>
昨年はお疲れ様でした
今年もよろしくお願いします^^

No title

少し遅れてのあけおめです~
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

奈々様良かったですね~ 
あれ終わった後劇場版なのはをもう一回見てましたw

来年も出れるといいですね~

お返事

ワトソンさん>
あけおめです^^
今年もよろしくお願いします

是非来年以降も出て欲しいですね^^
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

