04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フルメタル・パニック!

フルメタル・パニック OP
大事なブロ友 りえさん(前にふもっふUP)
ミリタリー系? 『フルメタル・パニック ふもっふ』 とか好きだよ~w
とのコメント貰いましたが
ふもっふは完全にお笑い系です^^;
テッサが好きで前にTSR OVAの記事載せましたが
今回は初期作品をUP

↓下川みくにさんの歌がすごく好きです^^
[OP] フルメタル・パニック! - ノンテロップOP (下川みくに - tomorrow)

↓記事と関係ないですが大好きな歌&下川みくにさんの見つけたので^^
下川みくに 「そばかす」

フルメタル・パニック ふもっふ TSR OP + ED  *下川 みくに*

記事とは関係ないですが
FC2の不都合で
訪問者数が約150ほど消えました
カウンターの数値をいじるのは簡単ですが
正確では無いのでやめました
訪問者数が全てとは思っていませんが
見てくれる人が増えてランキングボタン押してもらえると
やる気が出るのも事実です
FC2にはこれからこのような事が無いよう
願うばかりです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



ファースト(1期)本編
シリアスな内容の中に
ふもっふにつながる笑いがあり
とても面白い作品です















りえさんどうですか?1期も面白いと私は思いますが^^
ファースト→TSR→TSR OVA→ふもっふ
(OVAとふもっふは逆でも良い)
の順で見るとシリアス系→笑い系で面白と思います^^
スポンサーサイト

あぅ・・(≧∀≦)♪

FC2最新が今日なかったから
直接来てビックリしたよ~w

あはは^^
だって、 『 ふもっふ』も 銃とか出てくるから~w

YOU_TUBUだったかな。。
1期を初め見て、お・面白~いw
そしたら、『 ふもっふ』とかもあって
パトカーから逃げる話で
「でんぐりがえし」で電車に乗るのに凄く笑った~w

ファースト→TSR→TSR OVA→ふもっふ
この流れは知らんかった。。orz

テッサのねぽけた話しが
可愛くて。。。
テッサのパンツが見える~w
って、思って萌えだったなぁ~♪

りえのブログを載せてくれたんだね~
ありがとう~♪
以前は、「でんぐりがえし」の話も
載せていたんだけど、無くなったから外したんだよ。。

載せてくれてありがとう~♪
^0^ノシ♪

No title

おー、昔観ました。
懐かしい。
やっぱり、テッサですよね。

潜水艦モノだと、「青の6号」なんてどうでしょう?
キャラデザ、村田蓮爾なので萌え要素もあるかと。

私のとこは2000以上消えたようで、さすがにカウンタいじってしまいました。

お返事

りえさん>
たしかに可愛くて面白くて銃出てますねw
テッサ可愛いです^^

XLIIIさん>
青の6号・・・完全に忘れてたw
明日にでも載せようかな^^

お返事2

XLIIIさん>
カウンター良く見たら
もう少しで15000だったような気がするので
私の方でも4000くらい減ってるようです^^;
まぁ正確にわからないので放置w

No title

これは大好きですw
この間弟にアーバレストのプラモを買ってきましたよw

ボン太くんも可愛いですが、テッサ可愛いですよねー。
ふもっふのスク水テッサで視聴者のラムダ・ドライバ発動!
「てっさ」って書いてあるんですよねw

お返事

藤宮スバルさん>
アーバレストのプラモですか
それは良い物あげましたね^^

テッサの破壊力はすごいですよねw
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

