10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小林ゆう

小林ゆう
モデルから声優という経歴を持つ人で
「残念な美人」とか「画伯」とかいう肩書きを持つw
一般人には不可能な発言と
普通の人には描けない画力が
そういう肩書きを持つことになったのであろうw

↓とりあえず私が驚愕(爆笑)した動画w
 彼女の絵を見て普通と思った人は
 病院に行くか絵描きになってください
 普通の人の感性じゃないですw 
小林ゆう お絵描き対決 黒ネコ編


続きにイロイロきついのUPしますw
(笑いまで長い動画もあります)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのミリタリーボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



未知の領域へようこそw

↓声優界のリーサルウエポン金田朋子さんとのコラボw






↓会話がなりたってないw






↓声は良いよ・・・しかし絵が・・・絵が・・・w
 13回なんだから他の人の絵も見ようよw



↓画伯の実力を知るまでちょっとかかる(長い)



こんばんは~♪

FC2最新がフィル♪のなかった。。orz
直接来て小林ゆうさん発見~
「小林ゆう×金田朋子」
見たよ~
金田朋子さんの歳知って驚いた。。
小林ゆうさん
「まりあ†ほりっく」
【OP】  「Hanaji 」
で驚いたよ~

^0^ノシ♪

お返事

りえさん>
途中で止まってしまい下書きから
公開時間未入力の状態で
公開してしまったようです^^;

「小林ゆう×金田朋子」
この2名は普通じゃないですよねw

こんにちは

小林ゆうさんというと某「スクラン」の
「い・ち・じょー!!!」というセリフが最高に
印象残ってて・・・・ララは最高でした。
画力も某草薙画伯に勝るとも劣らない腕前。
つくづくオイシイ方ですねぇ。

お返事

かかずユキさん>
声優としては
私的にはかなり良いと思いますが
いかんせん普段の言動&画力がw
本当に残念な人ですwwww
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

