08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツインテール

ツインテール
ツインテールと言うと
画像のような状態の
女の子を思い浮かべると思いますが
違う・・・違うのです
最初のツインテールはこれじゃない!

最初のツインテールが気になる人は続きへ
※体調悪くてわけわかんない記事ですw

↓可愛いツインテールですね~^^
ほどいて!ツインテール!(Unpick! Twintale! )

↓こっちも可愛い^^
りとるらびっつ-わがままツインテール



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのまったりボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




これが最初のツインテールだ!
(まぁけっこう有名なネタですw)








あぁ~~~~
調子悪いのを言い訳にひどい記事だ><
体調戻り次第普通の記事UPできるように
努力します

そして気づく
この記事500個目の記事だ・・・><

こんばんは~♪

500個目の記事
おめでとう~♪

ウルトラマン・・

カガミンやナギがいい。。w
沢近愛理もすき♪

^0^ノシ♪

No title

忙しくてコメ出来なかったので久々にコメww

金髪ツインテールとか最高ですよね

なのはのフェイトちゃんとか大好きです^^

お返事

りえさん>
ありがとうございます

女の子のツインテールは良いですよね
怪獣はちょっとですがw

ゴマだれさん>
フェイト良いですね~
私も好きです^^

No title

マロンです!
なんとか無事に生きています!
フィリオネルさんも無事で安心しました。

女の子のツインテは最高です!萌えです!w
金髪ツインテは破壊力MAXw

こんにちは

私もウルトラマン世代ですからツインテールの
もとネタは知ってました。
「ツインテールなんてグドンのエサなんだぜ!」
と、自分の漫画でもネタにした事あるくらいで。

ツインテール好きなヒトは知らぬが華でしょうね。

お返事

マロンさん>
マロンさんも無事で何よりです^^

女の子のツインテは萌えますよね
怪獣はきついですがw

かかずユキさん>
知ってると思いましたw
有名なネタですよね^^
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

