06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お詫び

本日「コメントしたのにスルーされる」との
連絡をいただきました
私としては最新コメント欄で
コメントの有無を確認していたのですが
反映までに時間がかかるようで
件数が多いと流れてしまい
気づかないとか
返信中にコメントをもらい
返信したと思ってしまった
といった事が原因だと思われます

何人の人のコメントをスルーしたか不明ですが
わざとではありません
臨時対策としてコメント欄の表示件数を増やしました
今後は気をつけます
本当に申し訳ありませんでした
スポンサーサイト

あんたいい人だ。

わざわざお詫び記事まで書いて
フィリオネルさんっていい人ですね。
きっとその人もわかってくださいますよ。

正直ここはコメント人気ブログなんでコメント多いので大変だろうなぁと
思ってみています。俺のブログなんか日1万アクセスきても
コメ0とかありますからwww。
へんな言い方ですが、コメントって多いと対応に困るし、
少ないと逆に読んでもらえてるのかな?っと思ったりもします。

俺もよくありますよ、書いたけど、消えていた時とか、だから、
コメ返記事書きして一旦コピーしてup、一応確認。
という順序で入れていきます。
見逃しはありますね、アメブロの場合は教えてくれますが、
次の手順をやると次見たときは(コメントつきました}は
消えてますからね。

俺はあんまりコメントに返信もらえなくてもそんなに気にしませんけど

もち、このコメにも返信しなくて、全然構いません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

コメント返信すると嬉しいけど、
忙しいときや忘れる時もあるよね~♪

ここは、フィル♪のブログだから
フィル♪の自由で良いと思うよ~♪

^0^

お返事

アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスクさん>
コメントありがとうございます
原因は不明ですが
返信しなかった私が悪いので
いい人では無いです><

管理人のみ閲覧さん>
たしかに酷いです
なぜ気づかなかったのか
原因不明ですが
わざとではありません
申し訳ありませんでした

りえさん>
やはり返信しないのは
私的にも気分が悪いので
更新頻度を少なくして
見落とし防止していこうと思います

No title

なんか、いろいろとあるみたいですね。

でも、1つ1つ改善したりで、
もっと、よくなっていくから、
がんばってください!(^O^)

でも、コメントの見落としがあるって、
すごいことっすね。
それだけ、アクセスがあるってことっすね。

No title

大変ですね~。
fight!

お返事

begさん>
異なるブラウザーで
コメントが反映されるまでの
タイムラグが原因のようです
なんとか改善策を考えます
頑張ります^^

SLライダーさん>
応援ありがとうございます
頑張って改善します^^

お返事~で無視されたらショックです!
軽く考えてますね

お返事

私はだれでしょう?さん>
軽く考えていたわけでは無かったのですが
自分が返事を書いた所より
前のコメントの再確認をしてなかったのは
事実ですので私が全面的に悪いです

仮説にすぎませんが

Aさんがコメントを書き込む(タイムラグ発生)
Aさんのコメントが反映されない状態で
Bさんがコメントを書き(こちらはタイムラグ無し)
私はBさんのコメントしか気づかずに
Bさんのコメントに対してのみ返信する
私が返信したあと
Aさんのコメントが反映される
Aさんの方がコメントした時間早いので
コメントがBさんの上に来る
私はBさんに返信してるので
Aさんにも返信してると思い込む

というのが原因だと思われます

使っているブラウザによって
タイムラグが発生するようです
※ファイアーフォックスとIE8で検証済み
どちらかが必ず遅れるというわけではなく
ランダムに発生するようです

長々と書きましたが
少人数の人に対し
私がコメントの返信をしなかった
言い訳にすぎません

人に楽しんでもらうためにやっているので
ここを閉鎖する事も念頭に入れつつ
今後を考えようと思います

言い訳おつ
上から目線更新で
おもいやりないね
ひとことも動画アップ主に言葉ないの?
ひどい寄せ集めオナニーブログきもちいいの?
著作権しらない?

お返事

権利を理解できますかさん>
たしかに言い訳ですよね
申し訳ありません
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

