08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1周年記念記事(萌え編)

mio AK74-2
遅れましたが1周年記念記事です^^

まぁなんてこと無い
自分の所持品紹介ですw

「これならすぐUPできたんじゃ?・・・」
と思われるかもしれませんが
『カメラ貸してて手元に無かった』ので
買ってからUPしました^^;

ちなみに今回購入したのは
COOLPIX S5100』です←メーカーHPに飛べます


本題の所持品紹介は<続きを読む>でUP


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのまったりボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




※以下写真クリックで拡大できる(はず・・・w)

↓まずは壁にかかってるタペストリー&ポスター
 左下にもう一枚タペストリーぶら下げる予定
タペストリー&ポスター


↓次に普段飾ってるフィギュアなど
 ちなみにブルーレイプレイヤーの上ですw
ヤミ他


↓こちらもAVアンプの上に普段から飾ってます
 (光が反射するのでケースから出しました)
マクロスF


↓こちらは普段しまってある懐中時計^^
フェイト懐中時計


↓こちらは飾るところを考え中のフィギュア数点
咲フィギュア

ワーキングフィギュア

ねんどろ凛子

ねんどろ梓


↓最後に別の所に飾ってあった
 フィギュア以外の物
うさぎ&ねこ


以上、たいしたことない記念記事でした^^;

No title

おめでとポチっと~(*^_^*)

おぉ~♪

タペストリー&ポスター
良いね~

す・凄い・・
沢山もっているんだね♪
^0^ノシ♪ 

No title

1周年おめでとうございます!
自分もタペストリーとか欲しいけど、ロボ系には少ないですね(汗)

お返事

SLライダーさん>
ありがとうございます^^

りえさん>
沢山というほどではないですよ^^
これからも増やしていきたいですw

藤宮スバルさん>
ありがとうございます
これからも楽しんでもらえるように
頑張ります^^

たしかにロボ系のタペストリーは
見たこと無いかも^^;

可愛いっ

みんな可愛い子ですねー。
愛を感じます。。

フィギアに囲まれた、うさぎちゃんと猫ちゃんがまた、
フィリオネルさんらしいです。

No title

結構、いろいろとお部屋を飾っていますね!

WORKING!!、結構好きなんですか?

伊波ちゃんは、
個人的に萌えキャラっす。

最近、部屋の飾りとか、
あんまりしてない感じですね(^_^;)

こんにちは

はははは、しっかりとコレクションされてますね。
私では元作品が半分くらいしか分かりませんでした。
私としてはストックされてるDVDや動画の方が
凄く気になりますが。
ちなみに我が家はゲームの「ときメモ」グッズくらいなら
棚に飾ってあります。もちろん非売品ばかりですよ。
昨今は・・・・・さっぱりですが。

No title

1周年おめでとうございま~す!
これからも更新、楽しみにしてますね^^

お返事1

こはりさん>
店頭で並んでるのを見ると
つい買っちゃいましたw
うさぎと猫も衝動買いです^^;

begさん>
WORKING!!の伊波ちゃんは
私も大好きです^^

これからも増やしていきたいですw

お返事2

かかずユキさん>
ストックしてるDVDですか・・・
半分くらい貸し出し中なので
今家にあるのだと
100本くらいですかねw
機会があれば載せたいと思います^^

askr3さん>
ありがとうございます
これからも楽しんでもらえるよう
頑張っていきたいと思います^^

モントより愛をこめて

体調戻られたようで何よりです。
1周年でしたか~ もっと前からあったような気になってしまいますw
これからも見ていくので、更新よろしくお願いします~。

ヘッポコウイザードより(LV91)    

お返事

スプリガンHYPRさん>
・・・さん・・・付けるべきなのか?w

お祝いありがとうございます
もう91ですか!
出会った頃は柔らかかったスプリも
半引退状態の私では
もぅ勝てないのでしょうね・・・
勝てるとしたら
痛いダンスくらいか・・・w

半引退状態の私のブログを見てくれている
その事に軽く感動しました;;
更新頑張ります^^

事後報告ですが
久しぶりにINしようと思ったら
アップデートに不都合があり
エラーおきたので再インスト後になります
時間かかりそうなので
ちょっとかかりそうです><
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

