08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1周年記念記事(燃え編)

mio AK74-2
1周年記念記事第3弾(本当は第2弾だった^^;)
これでラストですw

今回は銃器に興味ない人には
まったく面白くない記事です^^;

P90セット

私がおススメするセットw
取り回ししやすいP90と
手が小さくても握りやすいP226です
まぁガンスリンガーガールの影響で好きなんですけどねw



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのまったりボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




その他所持物^^
画像クリックで大きくなります
※撮影用にM3以外はスリングをはずしてあります

↓上から
M3ショーティ
 1回の発射で3発出るので爽快感がある
 筋力が無いとコッキングがきつくなっていくw
ファマス
 古い銃だが発射スピードが速い
 あと未来的なデザインがかっこいい^^
MP5J
 小さいので動きやすく重さのバランスも良い
 3点バーストの表示があるがセレクターは止まらないし
 3点バーストは出来ませんw
M3・ファマス・MP5J


↓上から
STEALTH-90
 ガンショップFIRSTオリジナルの
 P90TRを消音化した銃
 すぐ近くでも発射音ほぼ聞こえない消音性能です
 グリップした時気持ち良いと思えるフィット感が良い^^
SIG SAUER P226(下段左)
 手が小さい人でもグリップしやすい(と思う)
 リコイルがシャープで気持ち良い^^
 デコッキングレバーがついてるので
 安全にハンマーを戻せるのもかっこ良い^^
デザートイーグル(下段右)
 見た目どおりのごつい反動があるw
 手が小さい人はマガジンチェンジしづらい><
P90・P226・デザートイーグル


VSR-10プロスナイパー
 撃ったとき反動があるリアルショックと
 最初からスコープベースとサイレンサー付きのGスペック
 があるが
 撃ったときの反動はブレの原因だし
 サイレンサーは後から別のものをつければ良いので
 こちらを購入^^
 これまた持った時気持ち良いw
VSR-10.jpg


上記全て東京マルイ製品です
コストパフォーマンスが高いので
東京マルイ製品が好きです^^

以上、アニメ好きには面白く無い記事でした^^;
スポンサーサイト

こんばんは~♪

わぉ~

銃がある・・
す・凄い・・
フィル♪
これ使いこなせるの?

ルパンのワルサーP38はある?

フルメタみたい。。。w

^0^

お返事

りえさん>
「使いこなせるの?」と聞かれると
「素早く正確には的に当てられない」
としか^^;

ワルサーは見た目があまり好きじゃないので
持って無いです^^;

基本的にはアニメ等で見て
かっこいいと思ったものを集めちゃいましたw

No title

お言葉に甘えてお邪魔しま~す♪
M3ショーティかっこいですね♪
憧れる☆☆☆

こんにちは

友人にモデルガン大好きな方がおりまして
若い頃、その友人と空き缶を的に当てっこ
して、たまに遊んでました。
当時は結構、燃えましたねー。
個人的には古式ゆかしく、いかにも銃らしい
44マグナムが好きです。

お返事

まみーご☆さん>
わざわざ本店まで来てくださり
ありがとうございます^^
まみーごさんは借りてやってるようなので
所持銃を是非紹介したかったものですから^^;
M3気持ち良いですよ~
3発同時発射なので少々狙いがずれても
当たります(遠距離になるとちょっとばらけるw)
ただ箱出しのままだと長時間の使用は疲れますw


かかずユキさん>
私は子供の頃から好きで
今でも好きなままですが
たぶんかかずユキさんも
今撃ってみても楽しいと思いますよ^^

44マグナム良いですね~
ダーティハリーとか燃えました^^

ちなみにコルトパイソン357マグナム
(シティハンターで遼が使っていたやつ)
も私は大好きですw

No title

P-90もプロスナイパーもカッコいいですね!
僕は以前VSRシリーズが欲しいと思って店で手にとってみたんですが、自分左利きなもんでコッキングするとレバーが左手に当るんですよね・・・。なので購入を断念しました><
しかしながら、最近緋弾のアリアを見てドラグノフが欲しくなり買っちゃいましたw(予約ですが)
アニメの影響は恐ろしいものです>ワ<;

No title

あらー1周年でしたか。御苦労さまです。
なかなか更新していくのも大変ですよねー。

最近は、blogramっていうサービスにはまっていて、これでなんとか訪問してもらってます。けれどもなかなか伸びないです。
記事の書き方が悪いのでしょう。
フィリオネルさんの書き方はとても参考になります。

ではー。

お返事

ステルスかずさん>
左利きの人はP-90おススメです^^
元々利き手を選ばない使用ですので
構えた時に邪魔になるものありません^^

ドラグノフ良いですね~
アニメ見てかっこいいと欲しくなりますよねw

t_dragon_2000さん>
ありがとうございます
最近更新頻度を落としたので
大変と言うほどではなくなりました^^;

t_dragon_2000さんの記事は
とても目を引きいつも楽しませてもらっています
書き方が悪いとは思えないです
訪問が伸びないのは
広く知られて無いからかと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

1周年おめでとうなのデス!

追記:東京マルイさん・・・訓練用に89式が採用されるほどクオリティーが高い屈強メーカー様w ニョろんも大好きデスよ!

お返事

ニョろん>
ありがとうございます

89式良い出来ですよね^^
買うかどうかかなり迷いましたw
(結果的には買えなかったですが^^;)
見た目的には他メーカーに負ける部分もありますが
実用性となると箱出しでも
価格に見合わない性能を発揮してくれます^^
Secret

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

