03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カードキャプターさくら

カードキャプターさくら
久しぶりの更新です><
別に忙しくも無く 体調もそこそこ良かったですが
帰宅するとな~んにもする気が起きない
「これが5月病か!(たぶん違う)」という
状態でした^^;

久しぶりの更新という事で
再度好きな作品を(何回目だw)

Card Captor Sakura op 1 (丹下桜さんVer?)

Card Captor Sakura ED 1

扉をあけて カードキャプターさくら OP2



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 別の動画などの追加記事は
 萌えアニメボタンの下の
 拍手ボタンの下にある<続きを読む>を
 クリックすると見れます^^
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


↓ランキング参加してるので1日1回
 萌えアニメボタン押してくれると嬉しいです^^
 (となりのまったりボタンでも良いですw)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




TV本編(2期で良いのかな?w)








OVA





スポンサーサイト

こんばんは~♪

久しぶりの更新w

魔法なのかな?

初めて見た♪

^0^ノシ♪

No title

きました。

アニサマにfripSideの出演がきまったようです。
ゲスト出演は誰でしょうね。

ではー。

こんばんは^^

さくらちゃんかわいいです^^

なんか萌えの代表みたいなイメージがあります。

アニメ自体も面白くて毎週見てたきがします。

待ってました!

久々の更新、嬉しいです。
しかも、さくらちゃん!
こんな可愛い子、他にはいません。

原作、読み終わりました。
いくつになっても、ピュアなストーリーには、
涙がこぼれます。

大好きな作品になりました。
ご紹介、ありがとうございます。

お返事1

りえさん>
魔力を使いカードの精霊を使う
魔法少女物です^^
面白い上に丹下桜さんですよ!w
是非見て欲しい作品です^^

t_dragon_2000さん>
久しぶりの更新にも関わらず
コメントありがとうございます^^

「アニサマにfripSideの出演がきまったようです。」
いつも最新情報ありがとうございます
すごく助かってます^^

お返事2

川神さん>
萌え萌えですw
私は毎週録画&見て
ビデオテープがダメになり
DVD購入(中古ですが全巻一気)
しましたw
丹下桜さんが大好きです^^

こはりさん>
偽5月病とも言える更新さぼり
申し訳ないです><
それなのに「嬉しい」なんて
泣いちゃいますよ;;

原作読み終わりましたか^^
良いですよね~
私も大好きです^^

ちなみにですが
アニメ版は中途半端ですが
原作の「ツバサクロニクル」も
良いですよ
(後半ダークな作品)
イロイロな作品のキャラが出てきて
面白いです^^

あとはツバサと連動してる
「XXXHOLiC(ホリック)」も
絵柄さえ気にしなければ
面白いのでおすすめです^^

こんにちは

某動画サイトで現在進行形で改めて視てますが
結構、長いので、ちょっと驚いてます。
てっきり52話くらいだと思ってましたが・・・・
NHK教育アニメとしては異例の長さですよね。
でも本当、人気ありましたからね~。

お返事

かかずユキさん>
たしかに長いですよね^^;
DVDで18巻ですからねw
でも面白いので何回も見てしまう^^

No title

なつかしいねぇ、さくら

映画第二弾が超よくって何回もみたわぁ・・・あれよかったなぁ・・・
EDがいまだに頭から離れないわ

お返事

青空シユウさん>
懐かしいですよね^^

映画第二弾良いですよね~
いまだにちょくちょく見てるので
私も頭から離れませんw

No title

どうも、おひさです!

さくらは、めっちゃ好きです!
結構、見返してますね!

丹下さんのさくらは、最高っす!(^O^)

お返事

begさん>
私もCCさくら大好きです^^
丹下さんに最高に癒されます

ツバサ

こんにちは。
最近、更新がないので、心配しています。
楽しいゲームに集中ならよいのですが。。

暑い日が続きますので、
お体に気をつけてください。

「ツバサクロニクル」のコミック、今、
読んでいます。

ちょうどダークになってきたあたりで、
モコナが泣くと、一緒に涙が出てきます。
この作品も大好きになりました。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カードキャプターさくら】

久しぶりの更新です><別に忙しくも無く 体調もそこそこ良かったですが帰宅するとな~んにもする気が起きない「これが5月病か!(たぶん違う)」という状態でした^^;久しぶり...

プロフィール

フィリオネル

Author:フィリオネル
北海道釧路市在住
萌え&ミリタリーが
大好きな変な人です

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログパーツお美宇

お美宇

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

気になるお店

fortissimo//Akkord:Bsusvier

「fortissimo//Akkord:Bsusvier」(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)を応援します
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

FC2カウンター

2010年5月11日~

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

QRコード

QR

リンク

ブロとも一覧


黒夕映さんぽ

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

アニガメ

アニメ好き日記

SimPLe Is KooL!!

CHAOS(カオス)な動画

露天風呂グ

そして明日の世界より__

そして明日の二次元より

メイドよりも巫女だと思う今日この頃

HOTEL MEISUI

しあんのぶろぐ

いつだって傍観者。

☆のびのび私の落書き日記☆

音楽とマンガとワタシ。

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

まったり戦車工場@

とおりすがりのヲタ日記!!!!

サバゲー戦記

はっきり言ってぱっとしないブログ

羅刹天使

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空の向こうにいきたいな

妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニ鉄の部屋

さとしのブログ

ワトソンのアニメ&DM奮闘日記

とある暇人の日常記録

Subaru Crazy Days

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

